Exhaust Refresh

4+

常連さん「マフラーボロくて排気漏れ、音もしないし一通りやり直したいな~。程よいV8サウンドで」 FUEL「ラヂャ~!」

という事で定番エキゾースト一式製作。カッコいいサウンドも大事ですが効率よく(=エンジンのパワーを引き出せる)耐久性も備えた排気システムは大切ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切った貼ったの溶接と繰り広げ完成!程よいサウンドでいい感じデス。と、そこで常連さん「遊び心が要るよね!!」( ´艸`) 街で見変えたら笑ってあげてください♪

 

 

 

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です