FUEL DIARY

9+

も~い~くつ寝~る~と~♪気づけば正月!明日で本年の営業終了(^^♪ 皆さん楽しい冬休み迎えてますか?本年も多くの出会いを有難う御座いました。正月はゆっくり過ごそう…という方に私が本年見た映画の中でおススメの作品を紹介して最後のブログとします☆ 今更その作品!?と突っ込まずに、まだ見てないアメ車乗りは必見ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが見ました!アメリカの闇と光!是非見て欲しい~ 名作だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMファンですが良かった!これを見たらシェルビーのパフォーマンスカーが欲しくなること間違いなしのアメリカンレーシングスピリッツ!

2023年は1月6日より開始。来年もお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です