FUEL DIARY 2021年12月8日 / コメントする 8+気づけば2021年もあと3週間…!年々速くなるような(*´Д`) で12月と言えば恒例の年末ラッシュでバタバタ。そんな中ですが、初めてメンテさせていただくアメ車はじっくりとチェック、姑並みです(笑 FUEL工場もついにストーブ登場!正面シャッターが閉まっていても中でやってますので事務所側からお入りください。。 重作業が続きますが、皆さんの愛車がMYガレージで新年を迎えられるよう頑張りマッスル!! 8+