多くの方の助けで明日グランドオープン!GMマッスル・クラッシックカー乗りの皆さん、これから…という方気軽によってくださいね♪ 既報の通り明日からLUCAS OIL キャンペーンもやってます。
又、明日明後日のランチタイムにはアメ車らしくOUTDOOR バーべQも。

友人が素敵なサインを(^^

ハーレー乗りの電気屋さんは無理なスケジュールと予算を快く引き受けてくれ(^^

お客さんは引っ越し屋や水道屋、清掃屋さんになって(^^

アメ車ショップ仲間の応援も得て(^^

本国アメリカの友人は良い車の仕入れに奮闘してくれ(^^
感謝感謝で明日オープンいたします!