FUEL STOCK CARS 5

3+

今日はとっておきの一台をご紹介!車は67年PONTIAC GTO。最早本国でも希少車、なかなか手の届かない車になってしまいました。。。 とは言え私、ひねくれものにてBOP(ビュイック/オールズモビル/ポンテアック)は大好きです♪

ルックスは最もお洒落な66年&67年◎ 389ciにマンシー4SPEEDマニュアル。セダン系のシャーシに不釣り合いなパワフルエンジン、これぞマッスルカーですね!こちらの一台はナンやらカンやらやり直したくなってしまったので、プライスは今のところ未定のASK。本気モードの方、価値がわかる方に良い一台でしょう。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です