FUEL DIARY

8+

エアコン・クーラーは無くてもやせ我慢できるけど、ヒーターは無理~! マッスルカー乗りの皆さん同じこと言いますよね!私も賛成です。。で、最近急に寒いのでヒーター修理やヒーターの新たな取り付けなど増えてきました♪

急激に寒く乾燥するようになると、本来キャブ車は燃調のセッティング変更が必要。。その他にもプラグの番手やエンジンオイルの粘度変更、バッテリーの状態確認、サーモの確認や電動ファンの動作温度設定など…。冬もベストなコンディションで乗るなら細かなセッティングはやったほうがベターですね☆ 当ブログの読者に限って無いとは思いますが、LLCに水ばかり足して薄まっていて、氷点下で凍結~フリーズプラグがブチ抜け、なんてオチにもご注意を。。。

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です