Thanks 2017 with all friends and partners

5+

急遽決まったFUELの新規出店準備、開店から早6か月。2017年は目まぐるしく過ぎていきました!気づけば明日29日で年内営業終了。

新規オープンにあたり何かと手伝ってくれた友人・アメ車仲間、以前勤務のアメ車ショップや仲間のアメ車店の皆さん・先輩、開店祝い、と遠方からわざわざ依頼いただいたマッスルカー乗りのオーナーさん達、設備面で労を厭わず店づくりに奔走してくれた業者さん、本国アメリカのパートナー、マッスルカーを買ってくれた新しい仲間達、そして深夜帰り連続の私をいつもサポートしてくれる家族、関わってくれたみんなに感謝一杯の2017年でした(^^ もう少しマイペースでのオープンかな~、と想像していましたが実際はフル稼働!2018年もガンバリマス!&皆さんと一緒に遊びましょう! そんな2017年でしたが、いくつかイベントにも参加したので振り返ってみよう♪

2018年は1月5日よりスタートとなります。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です