FUEL DIARY

7+

寒い日が続きますね!今日も皆さん寄ってくれてありがとう♪一人でガシガシやってると寒さは忘れますが、ブログ用の写真などすっかり忘れてたりして…

近頃多い作業が「ボールジョイント」や「アームブッシュ」の交換。地味で目立たず、車屋も点検を怠りがちで、少しづつヘタるのでオーナーも気づきにくいというマイナーさ。。。走っているとき常に動いていて、最後の最後折れると確実に事故につながる大事な部分なんですけどね~! 10年、15年に一度の交換でも十分な消耗品ですがそれだけに忘れないよう☆ 連続で交換していると筋トレ不要になる作業で、寒さも吹っ飛びます(^^

ハンドリングがおかしい?サスペンションが動くときに音が…?ホイールアライメントが狂ってきて?なんて時は専門店で足周りをしっかり点検してもらいましょう。

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です