Car wrapping

4+

恒例の春から初夏にかけての繁忙期!そんな中、今日はシート貼り・カーラッピング会社の社長さんが遊びに来てくれました(サイン・看板・ステッカー製作などもお願いできます)。こちらのキャデラックドゥビルは日常メンテナンスさせてもらっている一台ですが、今日は突然のカラーチェンジでびっくり(^^

実はFUELでも過去に数回お願いしたことがあるんですが、ペイントではなくラッピング(シート貼り付け)によるフルカラーチェンジ。。。

完成度高いです… バイナルトップなんてぱっと見気づきません…。 過去にはボンネットだけカラーチェンジ、なんて小技でドレスアップしたことも。基本的には剥がせば元に戻るし、カスタムカーには良いですね!絵や文字をオリジナルでデザインしてもらってワンポイント貼り付けなんてのも遊び心があって素敵だと思います♪

「buffalo design’s 埼玉」で検索

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です