FUEL DIARY

4+

梅雨らしい日が続いていますが、そんな中でも冷却強化も真っ盛り!自分の車をイジリたいですが余裕なし!

水温を上昇させる要因は複数ありますが、勿論外気温はあるとして、湿度も大いに関係しています。今の時期は気温と湿度のダブルパンチなんで一番キツいですね。 水温は何とかなっているけど、夏場渋滞などでアイドリングが続くとブルブル…しまいにエンスト。。のパターンはパーコレーションやベーパーロックの可能性アリ!キャブ車ならではの対策もあります。

夏休み遊べるように頑張っていきましょう!

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です