FUEL DIARY

4+

ようやくマッスルカーに丁度いい秋晴れ到来!(台風はもういい…) メンテナンスも捗るってものです(^^

夏の高温でダメージを受けたアメ車の修理も結構続きます。熱が直接の故障原因でなくても、副次的に高熱による影響はありますね!これから秋・冬・春とちょうどいい季節が続くのでヘルシーな愛車で楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私のオールズ君は熱対策(例えばボンネットを少し上げて排熱・動粘度高めのオイル・燃調・電動ファン作動温度等々)してたのを元に戻してあげました~

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です