Santa Bar from Osaka

5+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタバル??なんのこっちゃ?と、関東の方は思われるかも。私もひょんな縁から、微力ながらリストバンド購入させてもらいました。簡単に言えば、リストバンドを購入すると売り上げが難病で入院している子供たちへのクリスマスプレゼントになって届けられる、という素敵な企画(^^ 協賛しているのが関西、大阪の飲食店が多いので、リストバンドを見せるといろいろなサービス・割引が受けられるという特典も付いてます!又、大阪城公園でのサンタコスチュームランに参加しても、参加料が子供たちのプレゼントになります。関西の皆さん、是非参加してみて下さい。詳しくは…

サンタバルとは?

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です