AUTO-X @Fuji Speed Way

9+

色々なカーイベントがコロナの影響で中止に。。ついでにアメリカも混乱中で部品出荷遅れなど発生! そんな中、走行会・練習会の類は元気に開催中♪という事で昨日のFUELは恒例のAUTO-Xに参加してきました(・ω・)ノ

機械は正直なもので、しっかりカスタム・チューニングした分きっちりタイムに現れます。そこがま面白いんですよね~!レースはちょっと…というアメ車乗りさん、このような気軽な練習会で楽しみながら腕を磨くのも良いですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツの到着も遅れている事なんで一休み。。。3月30日~4月2日は休業とさせていただきます(_ _

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です