FUEL DIARY

7+

こんな時期でも工場に籠って作業を続けられるのは優秀なSHIPPERのおかげ!?アメリカではより厳しい状況ながら、細々と何とか部品を集めてくれるビジネスパートナーの奮闘に感謝です!私も予約いただいている作業・プロジェクトはキッチリ進められるよう、最大限注意を払って仕事してます(^^

因みに私の場合、通常の手洗い・消毒等以外には… 電車他公共交通を利用しない、レストラン等入らない、勿論夜の街に出ない、外出は最低限の買い物か大自然のアウトドアのみ(とにかく密閉空間に行かない)、冷やかし(用心深さ・意識無い人)完全お断り、でやってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終息後には愛車と素敵なDRIVEが出来るよう頑張りましょう!STAY HOME、STAY GARAGE、STAY FACTORY

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です