New Shop Open!

7+

いよいよ!新店舗に引っ越しました☝ 1週間掛かった引っ越し、連日のお手伝いの皆さんアリガトウ!&本業を生かして各部設備工事を請け負ってくれたアメ車オーナー皆さん、おかげで完成しました! これから快適安全なショップでますます頑張ります~(^_-)-☆ で、念の為住所をもう一度…

東京都青梅市今寺5-13-8 尚、入口シャッターが北側南側と2方向に有りますが、常時使っている(開いている)のは南側となります(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意味で体に優しい工場。。。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなFUELは警備も万全ですが、コロナ対策もぬかりなし!換気ファンも各所に設置しました。お気軽に寄ってください♪

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です