Gauges

5+

ゲージ、つまりメーター類の事です(^_-) 最近FUELでは取り付ける事の多いDakota Digital社のメーターキット。何よりオリジナルのメーターパネルにぴったり収まって、拡張性がありお値段も手ごろ?良く出来ていますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑作業中の画像はほとんど撮り忘れましたが…色々分解・色々配線…など行い、最後に各種セッティング(一番大事)。鮮やかなLEDバックライトとシャキッとした動きがniceデス。誤差の大きいスピードメーターや機能しないトリップメータとオサラバ~

↓最近デビューしたRTXシリーズはオリジナルそっくりのルックスを再現!(上は66・67ノバ/下は63~65ノバ用) エンジンoffでのパッと見は当時の雰囲気抜群、始動すれば中身は最新で鮮やか♪少し価格は高いですが、マイカーにRTXシリーズが出るのを待ってます。。 追加メーターがごちゃごちゃ…、をやめてすきっりしたい方にもお勧めです

 

 

 

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です