FUEL DIARY

7+

たまたま? 私の大好きな(得意な)シェベルのカスタムや車検・修理が続き、店に65~69年まで5台揃って何故か満足なFUEL鈴木です(^_-)-☆ シェベルは15年ぐらい全国に納車し続けているので、ユーザーさんも他車種多いかも? そんな賑やかな春満開の中ですが、溜め込んだパーツを活用してメンテナンスをサクサク進めています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更?ですが、車検ってやっぱ大事だよね!と思う事がしばしば。2年ぶり(車検毎)に入庫したマッスルカーを総点検してみれば、危なかった!と思う部分が見つかることも多々あります。(ブレーキ系統やステアリング系統、燃料系統など) 出来ればおじいちゃん車は年一で専門店でしっかり点検した方が良いですが、最低でも2年に一回は総点検してもらいましょう。その意味では強制の車検制度も意味が有るのかもしれません。

 

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です