American Joke Vol.3

7+

中々バタバタとしてブログの更新もしてませんが。。 そうそう、冗談的不良品シリーズの3弾はアルミウォーターポンプ。まあ↓のゴミ箱に放り込まれたウォーターポンプを見ればその通り、ゴミでした(笑

 

 

 

 

 

 

 

たま~に有るんですが、今回もシャフトベアリングが最初から少しだけ緩めなのには実は気づいてたんですが…。交換して一発目で圧力掛かったらホールからチョロチョロ。。。分解する気も失せましたよ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

外車の輸入部品、という視点で見れば安いのは判りますがこれでは。。まあリスキーなお仕事、という事で暖かい目で見てやってください~

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です