修理・消耗品交換ついでにアップグレード!そんな事も多く、違いを体感してもらってこちらも嬉しい近頃のFUELです。
純正リビルドのステアリングギアボックスはイケてないですね~。↑のものはクイックレシオでスポーティーなハンドリングもありながら、オイル滲みやギア遊びは無し。ケースも新品で重量も軽く、当時物よりかなり良い!です
何度入れても、マッスルカーにコイルオーバーのサスペンションは最高ですね!バネ下重量の低減もメリットですが、路面への追従性が違います♪
ブレーキパッドのような消耗品も効き・コントロール性の良い物に交換でいい感じ◎ 社外のブレーキキャリパー採用の場合、大抵多種のパッドがラインナップされています。
社外のアップグレード(チューニング)パーツは純正交換より少々お値段しますが交換工賃等は変わらない事も多いので、交換時期が来てしまったとか故障、という時に前向きに性能アップを検討するのも良いのではないでしょうか