ビンテージエアが嬉しい今日この頃。。。時々付いていないアメ車に乗るとサウナ的( ´艸`)… 何故か昔より耐えられなくなってきたFUEL鈴木です。そんな人もマッスルカーも一番キツイ季節ですがFUELは事務所クーラーと工場扇風機全開でハッスル中!

↑この時期の渋滞の油温に耐えかねたオートマブロー!オートマオイルクーラーあった方が良い地球環境!

燃料タンク脱着で汗だくに!(笑

熱でグリスが流れた!?ハブベアリングアウト!(悲

転ばぬ先のフィルター交換!(良

FUEL工作室の温度は40度!!(‘Д’) 熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう♪















































